chocolat日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018春バリ その23 〜大人の遠足C GIRI MENO・AIR〜

<<   作成日時 : 2018/04/05 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最後の朝も、やっぱりコーランで起こされる…。

海までお散歩に行った。

画像


アイルまでのチケットと時間を調べ、宿に戻って帰り支度。

画像


お友だちは、自転車でまだ行ってなかった内部を散策。
(これで、湖は池でも沼でもなく、ちゃんとした湖だったってことがわかった)

8:00にチェックアウトをし、2泊で300,000RP(一室料金なので、ひとり二泊150,000ルピアずつ)の安宿ともお別れ。

…行きに後悔したので、チドモを呼んでもらって港近くのレストランで豪勢な朝食…
チドモは100,000ルピアなので、宿代金よりもかなり割高(笑)

画像


お友だちは、笑顔で自転車移動です(*^^*)

画像


なんともステキな雰囲気のマリアズレストランの朝食は、一律140,000RPだった。

画像


アイルでも見られるけれど、やっぱりビーチの目の前って気分があがるわ〜♪

画像


最後もやっぱりスイカジュース!

画像


ワタシはYES,I CAN(ナシゴレン)、お友だちはVEGGI E ADDICT(野菜炒めとエッグベネディクト)

画像


目印の飾りともお別れだね…

画像


9:50発のパブリックボートに乗るための待合室?

画像


さ〜、船に乗るぞ〜!

…この船で35,000ルピア…
行きは、グラスボートで100,000ルピア(^-^;


画像


画像


20分くらいで、お隣の島 ギリ・アイルに到着。

パブリック船は、桟橋ではなくビーチ着…、もれなくひざ上まで濡れ、またもや「助けて〜」と叫んでスタッフにスーツケースを降ろしてもらう初老(-_-;)

無事アイルに上陸したら、今度は迷わずチドモに100,000RPで乗って、ホテルへ移動。

画像


ダイビングショップを併設しているコテージには、ダイビング用のプールもある。

画像


こちらの宿は、ちゃんとAGODAからの予約が通っていて、スムーズに入れた。
緑がたっぷりの宿だったなぁ…

画像


画像


ワタシたちのお部屋は、LEO♪

画像


女子二人旅なので、ダブルじゃなくてツインの部屋を探すのが難しかった大人の遠足…

画像


画像


使い勝手がよい鏡台の下には、コンセントがあったので、充電もバッチリだ。

画像


すだれの向こうには、荷物置き場と水?

画像


画像


バスルームは半露天のような作り。
ホットシャワーもバッチリで幸せだわ〜。

画像


泳げるプールもちゃんとあって、プールの前のカフェスペースか、お部屋の前で朝食をいただけるということだった。

画像


お部屋で荷だし?して、ちょっと休憩したりしてから、自転車を借りて島内散策へと出発〜♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ チドモは高いね。
談合してるんかな?価格競争になるもんね。
朝食が美味しそう♪
やっぱ美味しい食事が肝心だよね!
ホテルも素敵☆
バナナ
2018/04/05 03:46
>バナナさん
おそらく、チドモの料金は揃えているのでは?と思いましたー。
アイルの宿は、プールもあって、ちょっとしたリゾート気分になれました🎵
chocolat@
2018/04/05 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
2018春バリ その23 〜大人の遠足C GIRI MENO・AIR〜 chocolat日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる