アクセスカウンタ

chocolat日記

プロフィール

ブログ名
chocolat日記
ブログ紹介
大好きなバリ島のコトは「ヘッポコダイバー Pelan-Pelan BALI」というサイトでも紹介しています☆

BLOGではchocolatの日常や、旅の思い出なんかを綴っていきたいなぁと思っています。

最近は、サイトを更新するのが面倒になり(^_^;)
BLOGで渡バリのこともUPしています…★

コメントいただけると、とってもウレシイです(o^-^o)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2017秋バリ その3 〜クタの朝市場〜
2017秋バリ その3 〜クタの朝市場〜 クタは夕日がきれいなところなんだけれど、旅行中はなぜだか早起きになってしまうワタシは、朝のお散歩をすることが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 23:19
2017秋バリ その2 〜帰りの空港と機内食〜
2017秋バリ その2 〜帰りの空港と機内食〜 楽しい時間は、あっという間! 大嫌いな景色…(帰らなきゃならないから) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 23:48
2017秋バリ その1 〜行きの空港と機内食〜
2017秋バリ その1 〜行きの空港と機内食〜 今回の渡バリは、いつもと違って午後便にしたため、千歳空港を堪能! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/13 01:31
カフェ空Kuu (Cafe空Kuu- et L'arlequin)
カフェ空Kuu
(Cafe空Kuu- et L'arlequin)

いつか行こう!と思っていたら、今月の25日に閉店するというので、あわてて行ってみた(^-^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/10 14:12
八剣山の美味しいもの
八剣山の美味しいもの お昼ご飯を食べに、八剣山まで行ってきたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/03 22:45
蓮華展
蓮華展 仕事が終わってから、まずは一つめのお墓参り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 19:17
バリニーズカフェ パギィッ
バリニーズカフェ パギィッ ほぼ、1年振りか? バリでバティックを制作されているクミさんがいらっしゃるということで、バリ好きさんが集まりました〜(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/13 00:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

chocolat日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる