chocolat日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻生クミ バティック展

<<   作成日時 : 2018/04/23 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

北国在住だけれども、見たことはあっても入ったことがなかった資料館へ行ってみた…。

画像


裁判所だったってことで、展示もされてるんだねぇ…。
…知らんかった…

画像


画像


2階へ上がると、長〜い廊下。

研修室やら、展示室やらが並んでた先…

画像


ん???クミさんかな???

バリでお会いする時と、二人とも違う雰囲気なので、ゲラゲラ笑った。

作品展は、本当にステキな作品が並んでて、ウットリ〜♪

画像


中央には、ワンピースと手ぬぐい、ストールが飾られていた。

画像


壁には、色使いが見事な作品が並んでて…

画像


画像


画像


窓を利用した作品は、アートなセンスが光ってる…

画像


画像


大きな作品は迫力満点!

画像


この写真、とってもキレイで「すごいね〜」って言ったら、カメラマンの方はもうお亡くなりになってしまったと…

でも、こうして作品が残ってるってことはすごいことだと思うよ…。

画像


ワタシは、以前クミさんの工房にお邪魔したことがあるので、作品がどうやって作られているのかを実際に見た…

黙々と作業を進めていく二人を、ずっと眺めていたことを思い出した。

お客さんがやってきて、クミさんとお話しを始めたので、お邪魔してはイカンな〜と思い、早々に後にした。

今回の作品展はもう終了してしまったけれど、6月に丸井今井さんで再び作品展をするとのこと!

今回行けなかった方、6月に再びお会いできますので、ご安心を〜(*^^)v

北国もあたたかくなって、大汗をかきながら久しぶりに大通り公園を歩いた…。

画像



まだライラックは咲いてないけれど、白いキタコブシは開花。

何に反応したのか、ワタシは鼻がグズグズになって、目が真っ赤(T_T)

アレルギーは、ほぼ出なくなったはずなんだけどなぁ…★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
泊まるホテルには 無料の送迎車があるけど 運転手さんに何て言えば 連れて行って貰えるかな?
マサコ石鹸は そのまんまで通じるんだけど。
一度 行ってみたいなぁ。
バナナ
2018/04/24 04:14
>バナナさん
カキアンなら、フロントの人に「バロンダンスみたい」って言えば大丈夫じゃないかしら〜?
事前に日本語でチケット買いたいなら、ちょっと遠いけどAPA?なら買えると思います〜(*^^*)
chocolat
2018/04/24 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻生クミ バティック展 chocolat日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる