chocolat日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018春バリ その6 〜食@ Sacred Ground 〜

<<   作成日時 : 2018/03/19 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


バリ島に到着したのは深夜。

ダブルシックス(アルジュナ)通りに宿泊したのは、COCO VILLAに泊まっているお友だちのイカちゃんに会うため。

翌日、イカちゃん夫婦が泊まっているVILLAに、共通のお友だちのゆかちゃんと一緒に行った〜♪

イカちゃん夫婦とゆかちゃんは、ワタシがバリに行く前、数日一緒にバリを楽しんでいたご様子。

その中で、とってもお気に入りになったというのが「Sacred Ground」。

二人が言うには「ゴロゴロできるカフェ」だそうで、ワタシの頭の中ではビーチでゴロゴロだったのだけれども、ビーチよりもぜんぜん手前にあった(笑)

「ゴロゴロできそうもないじゃん」と思ったのだけれども、横に進むと…
確かに「ゴロゴロ」できそうなスペースが!

画像


メニューはこんな感じ。

画像


画像


イヒヒヒヒ〜…、ゴロゴロ〜♪

画像


ワタシがいただいたのは「ミーゴレン」と「アイスティー」。

画像


ミーゴレンは、55,000RPもするので、どんなの???と思っていたらば…

画像


ドン!と鳥足がのっており、アチャール(酢漬け)やらなんやらも出てきたぞ〜。

画像


けっこうな量で満足(^^)v
(食べきれなかったイカちゃんにちょっともらったし♪)

…ワタシ、ビーチの近くにいながら、一番ビーチに近づいたのがこの店まで…

大好きなシシリアスパの看板だけは見たけれど、行くヒマもなく…

食後、お部屋の片付けをしているイカちゃんご夫婦とお友だち夫婦をゆかちゃんと眺めながらおしゃべり。

慌ただしく去っていくイカちゃんたちを見送って、ワタシもダブルシックスから去ったのだ…。

住所:Jalan Arjuna 99x, Legian 80361, Indonesia
電話:+62 361 730961

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃ〜ミーゴレン 凄いボリュームじゃない?
バリって料理の量がやたら多くなったよね。
白人さんに合わせてるのかなぁ。
現地のバリの人も そんなに食べれないよね。
タイ人はもっと小食で 天丼1つを
カップルで分け合ってる人もいたな〜。
バナナ
2018/03/20 03:47
>バナナさん
ワタシの感じでは、欧米人が集まっているところは、安くてボリュームがあり、美味しい!です(笑)
この法則?かなり当たりますよー🎵
いっぱい食べられて、幸せ〜(*^^*)
chocolat
2018/03/20 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
2018春バリ その6 〜食@ Sacred Ground 〜  chocolat日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる