chocolat日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018春バリ その2 〜お宿@ Budhastay 〜

<<   作成日時 : 2018/03/15 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

到着した日は、1泊だけダブルシックスにある「Budhastay」にお泊り。

翌日、スウェーデンに帰国してしまうお友だちにどうしても会いたかったから…。

共通のお友だちがBudhastay に泊まっていてると知って予約したのだけれども、入口が大変わかりづらい(ノД`)・゜・。

Klookのドライバーさんと、必死になって探したさ(笑)

画像


お友だちが送ってきてくれたこの写真がなかったら、ダブルシックスを彷徨ったことでしょう(笑)

…この写真のどこが入口よ?って感じでしょ…

ここですよ〜!!!

画像


向かって左端の門を開けても、「ホントに宿かよ?」ってな雰囲気^^;

画像


…えぇ、壁一面に服が…

そして、フロントもビックリですから…。

画像


深夜に到着したワタシ。
この中に進むのも「いいのかよ?いいのかよ?」って気分いっぱい…。

無事、チェックインを済ませ、階段を上る。

画像


???お休み処???

小窓の向こうは、スタッフオンリーのキッチン…
ゲストも使えたらいいのにな〜…。

画像


先へ進むと、真っ白い廊下。

画像


一番手前のお部屋でよかった〜♪

ドアを開けると、右手にクローゼット。

画像


姿見がついた、けっこうな大きさのクローゼットは、収納たっぷりできてよい!

画像


1500円弱の宿なのでぜんぜん期待してなかったけれど、広いお部屋にACもバッチリで、なかなかステキ。

画像


かつて、TVが置かれてたと思われる台は、いろいろ物を置けて便利♪

画像


残念ながら冷蔵庫がなかったので、1泊50,000RPとかなり強気な料金だったけれど借りた!
なぜなら、手荷物検査を無事にくぐり抜けた、保冷袋に入れてきた大事な食料品があるからね(;'∀')

画像


バスルームも、けっこうな広さがあるが、シャワーが洗面台のすぐ近くなので、どうしても床が濡れるわな…

画像


画像


…文句をつけるならば、バリ島あるある…
何故トイレットペーパーがこんなに遠いのか…

窓の向こうは、ベランダがあって嬉しいけれど、絶景…とは言い難い空き地ビュー(笑)

画像


プールはないけど、洗濯物干しもあったわ。

画像


おしゃれなガラス戸〜♪と思ったけれど、よく見たら割れてるわけさ…(笑)

画像


注意書き?は、ドレッサーの壁面に貼り付けてあった。

画像


…ダブルシックスにもクタにも泊まったけれど、ワタシ1回もクタの海を見なかった…

このお宿、長期滞在するにはいいかも〜☆

スタッフのお兄ちゃんも、とっても感じがよかったし♪

住所:Jalan Arjuna No. 108, 80361 スミニャック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブティック兼 お宿??
こりゃ分かりにくいね〜(;'∀')
こんな穴場的 お宿もあるんだね。
よくたどり着いたね〜。
バナナ
2018/03/16 03:55
>バナナさん
お友だちが写真を送ってくれなきゃ、絶対わからんかったです(^-^;
お部屋はなかなかよかったんですが、日中は日射しがすごくて暑かったそうです❗
chocolat
2018/03/16 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
2018春バリ その2 〜お宿@ Budhastay 〜  chocolat日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる