chocolat日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018春バリ その25 〜大人の遠足E GIRI AIR〜

<<   作成日時 : 2018/04/07 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか、早起きが習慣になっちゃったのか、5:30には起きちゃったので、宿の目の前でサンライズを見る。

画像


お日様が顔を出すところは見られなかったけれど、ピンクの景色がよかったな…

画像


8:00すぎに朝食。

画像


オムレツは、こんな感じ…

画像


よかったのは、飲み放題のスイカジュースがあったこと♪

画像


10:00頃、どっかで見たタートルポイントの看板を探し、ようやくみつけたポイントのカフェで席をとる。

画像


なんにも食べないわけにはイカンので、テンペゴレンを…

画像


きっと何もないだろうと、カメラを持たずにシュノーケルしているときに限って、超〜近くにカメちゃんが(T_T)

その後は、去年魚がいっぱいいてよかった記憶があったカフェへ移動。

画像


昼食には、イカリングフライとタイサラダ、ビーフブリトーだ。

画像


画像


画像


やっぱり、このカフェの前は魚がいるね〜♪

画像


シュノーケルの後は、また自転車で内部散策だ。

ヨガスタジオ?ヨガの宿もあるんだね〜(@_@;)

画像


画像


画像


ウサギちゃんは、毛替わり中か?

画像


内部もゆっくり自転車で走り、また海側を宿に向かって戻る…

画像


途中で一休みだよ〜♪

画像


欧米人サイズのスイーツはデカイよー(*_*)


画像


宿に戻って、シャワー、着替え、のんびり休憩してから、島最後の夕食は、中心部のワルンだよ。

画像


海老のホワイトカレー、OLAH OLAHというササック料理にビーフバーガー。
飲み物(エステー)頼んで、140,000RPなり。

画像


画像


画像


ホワイトカレーとOLAH OLAHを選んだのは間違いだったね^^;
どっちも美味しかったけれど、ココナツミルク味なんだもん。
ビーフバーガーは、肉が小さいのに肉肉しいお味(笑)

最後の夜だから〜…、内部を通って海側へ行き、音楽が鳴って盛り上がってたカフェでくつろぐ。

画像


イイ感じに放っておかれたので、海と音楽を堪能できたぞ♪

楽しかった大人の遠足の最後の夜も終了〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜スイカジュース 飲みた〜い♪
カリウム豊富だからダイエットにいいんだよね。
毛替わり中のウサちゃんも可愛い♪
我が家の猫ちゃんも 毛が抜けまくりです。
いい遠足が経験出来て良かったね^^
あっ Tさんの件だけど 去年もだけど
支払いを催促するとキャンセルしてくるんですよ〜。
さすがに今年は言い返したら お金を払ってくれる事になりました。
でも今年が最後です。
毎回 ごねられたら信用できないもんね。
バナナ
2018/04/07 04:08
>バナナさん
えー!Tさん、そんな感じだったんですねー…
お疲れ様です(T-T)
来年からは、パパさんと行ってみてくださーい!
大人の遠足は、とっても楽しかったです(*^^*)
chocolat
2018/04/07 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
2018春バリ その25 〜大人の遠足E GIRI AIR〜 chocolat日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる