chocolat日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018春バリ その4 〜お宿B HEROINE APARTMENT 〜

<<   作成日時 : 2018/03/18 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


1泊だけお泊りさせていただきました〜♪

ご紹介しているのに、まったく知らない状態ではイカンでしょー!

場所は、サンセットロードのゴールデンチューリップホテルから、ラヤクタ通りに抜ける道…
大好きな、ソトアヤムPAK SALIMがある道から小道に入った民家にあります。

ホントに、ゴールデンチューリップホテルの裏側って感じですね。

道に面してピンクのお部屋が見えるので、すぐわかります。

画像


ここは、カルチャースクールなどで利用してもらう予定だそうですけれど、この広さがイイ!という方がいらっしゃれば、お部屋としての貸し出しも考え中とのこと。

ワタシは、荷物が多いので1階のお部屋にお泊りしました。

ここは、タイル一つ分他の部屋よりも広いそうです。

画像


バスルームが広くてビックリ(@_@;)

画像


見切れちゃってますけどね…
壁の向こう…向かって右側はシャワーでして、この壁がシャンプーなどを並べて置くのに超〜便利!!!

そして、洗面台のサイドのスペースが広いので、なんでも置けちゃう♪

…ここに、一口のクッキングヒーターなんかを置いたら、簡単な料理もできちゃうな…

ベッドはこだわって、かなりいいスプリングのベッドにしたそうで、大変寝やすかったです(*^_^*)

他のお部屋も見せてもらいましたよ〜。

階段を上がりま〜す。

画像


雨除けにもなり、風通しのことも考えた、この抜けた壁も感じがいいですね〜☆

画像


上がりきると、椅子???

画像


お部屋が並んでいます〜。

画像


こんなテーブルがあるお部屋もありました。

画像


1か月3,5ジュタのところ、今ならオープニングキャンペーンとして、1か月2ジュタでOK!

週貸しもできるようにしたとのことですので、お安く滞在したい方は是非お問い合わせを〜(*^^)v

そうそう、ワタシホントに泊まらせていただいたので、実際にベモコーナーまで歩いてみましたよ。

キョロキョロしながら、の〜んびり歩いて20分弱…
普通なら15分もあればベモコーナーまで行けちゃう距離ですね。

ソトアヤムのお店もオススメですし、ラヤクタ通りまで出ると、小奇麗なバビグリンのお店もできてました!

中華料理屋も近いですし、食にはぜんぜん困らないエリア(笑)

画像


ACもバッチリ、温水も出ました。

おひとり様にはピッタリのお部屋でしたよ〜♪

画像


住 所 : Jl TEGEH SARI GANG MANGA NO.3 KUTA
連絡先 : 081999761818 IBU KOMANG 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これまたいいホテルだね〜^^
チョコちゃんの検索力は天才的!
私はカキアンバンガローだよ。
エステが午後からしかないのがネックなのだ。
バナナ
2018/03/18 11:25
>バナナさん
ここは、ホテルじゃなくて、アパートですよー。
お友だちが建てたアパートで、お試しにお泊まりさせていただきました♪
長期滞在者には、かなりオススメ!
chocolat
2018/03/18 11:56
>バナナさん
カキアンバンガロー!
前回、お友だちが宿泊していたので、お部屋を見せてもらいました。
使い勝手がよさそうな宿ですね。
無料送迎もしてくれるのが、便利でイイな〜!!!
…ワタシがいつか泊まってみたいのは、Villa Petekaのプールビュー(1階)…
chocolat
2018/03/18 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
2018春バリ その4 〜お宿B HEROINE APARTMENT 〜  chocolat日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる