chocolat日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017秋バリ その22 〜Warung Odah Oning〜

<<   作成日時 : 2017/11/24 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


リラパンタイでスムージーを飲んだ後、宿に戻ってシャワーをし、お部屋でのんびり…

夕方、スーパーマーケットを見学しに行った。

うわさで聞いていた通り、どうやら閉める気満々の雰囲気で、あまり品数がない感じ…。
ずっと昔も一時閉まっていたことあったけど、今度は別会社に売ったらしく…知っている店がなくなっていくのはさびしいなぁ…。

夕食はクスマサリビーチに行き、Stiff Chilli の反対側に進み、Warung Odah Oningを目指す。

どこまで進んでいいのかわからんまま、バイクでノロノロ突き進むと、あったぞ〜!

画像


画像


ビーチフロントにあるので昼間なら海がバッチリ見えるけれど、夜は海の雰囲気を楽しむって感じね^^;

メニューはこんな感じで、おしゃれ系のお店と比べるとお安い♪

画像


画像


画像


画像


飲み物は、美容番長(友だち)にヤシジュースは最強だと聞いていたので、ヤングココナッツ(20.000RP)にしてみた。

画像


スプーンの角???

ジュースも美容成分たっぷりだけれども、身の白いとこもイイんだそうな…

画像


白いとこをこそげ落としながらヤシジュースを飲んでいると、メインのお料理ががってきた♪

FIHERMANS CATCH 65,000RP

画像


メニューには 魚・海老・イカとチップス、サラダ、タルタルソースってなってるんだけれども、チップスをご飯に替えてもらった。(ご飯大好き!)

で…、魚にはサンバルマタだわよ!ってことで、聞いてみたら笑顔で出してくれた〜(*^^)v

画像


…辛い…

ぜんぜん期待してなかったんだけれど、ここはBBQの焼き方がすばらしい♪

たいていバリではイカはカッチカチになって焼きあがる(焼き過ぎ)ことが多いんだけれど、ここはちが〜う!

柔らかく焼きあがっていて、ジューシー。

魚もふんわりしているし、海老の身もちゃんとある(笑)

この焼き方で、3種類のシーフード、野菜もついてくるなんてステキ(#^.^#)

丸ごとのヤシジュースと格闘している中、ふと海の方をみつめると…あら…満月…

画像


サヌール最後の夜は、ありがたい満月とともに終了〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雰囲気いいね〜^^
満月見ながらの夕食かぁ。
サンバルマタ 食べたい!
揚げた魚にサンバマタ 合うんだよね。
それをつまみにビンタン・・・至福の時間だわぁ。
バナナ
2017/11/25 07:01
>バナナさん
中心地からずれてるからか、ビーチ沿いのお店にしては良心的だと思います。
ご飯に替えず、チップスでビンタン!
いいですねー(*^_^*)
chocolat
2017/11/25 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017秋バリ その22 〜Warung Odah Oning〜  chocolat日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる