chocolat日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017秋バリ その1 〜行きの空港と機内食〜

<<   作成日時 : 2017/10/13 01:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今回の渡バリは、いつもと違って午後便にしたため、千歳空港を堪能!

早朝便では見るこことができなかった、ドラえもんやらサンリオ、チョコレート工場?などもゆっくり見た。

画像


画像


画像


画像


画像


お子さんも、大人も楽しめるようになってるんだね〜…、ぜんぜん知らんかったけど…

画像


画像


画像


画像


見るだけのワタシは時間を持て余し…
行く前から「食う」!!!

画像


なにも空港まで来て八雲のそばって…と思ったんだけれど、バリでそばは食べないし、空港限定だったので、吸い込まれ完食(笑)

そのあと、お土産屋のスイーツを試食しつつ、これまた空港限定のコレをいただいた(^^♪

画像


座席は少ないけれど、コーヒーが無料で飲めるので、けっこうオススメですよ〜。

やっとチェックインできる時間になったので、国際線へ移動。

画像


何事もなく出国して、2階のラウンジへ初めて行ってみた〜。

画像


カードのラウンジは狭くて寂しいのね…

画像


飲み物しかありません…

画像


画像


奥には喫煙席

画像


ガブガブ、クランベリージュースを飲んで時間をつぶした。

画像


最後に、これ買ってみたんだけど、ちゃんとバリでも冷たくなってたので、次回も買おう〜♪

で、いよいよ行ってきます!

画像


離陸後30分、機内食が配られる。

今回の選択肢は、ビーフwithライスかパスタとのこと。
コリアンエアーのパスタは、緑色のフィットチーネでクリームソースにハムの角切りゴロゴロとホタテ2個なのに、シーフードという説明なのでたまげる(*_*)

画像


午後便だと、トランジットの時間が50分しかない…はずが、45分しかないというお知らせがきていたので、速足で移動!

画像


いつも体験する工芸品は、こんなのだったらしいが、もちろんそんなヒマはない…

画像


参考までに…

着陸してから、10分後に機内から出て、7分かかってトランジットの手荷物検査場に到着。
結構混んでいたので、15分弱かかった。
バリ行きのゲートまでが遠かった…、はじっこだったので15分くらいかかったけれど、10分前にはゲートに到着できたので、トイレや一服することもできた♪

画像


2回目の行ってきま〜す!

画像


個人モニターがあるので、もうずっと映画三昧(^^)v

画像


…前は、飲み物を豆のサービスがあって、その後 機内食だったけれど、今回は離陸後30分で機内食開始…

選択肢は、チキンwithライス、フィッシュwithポテト、ビーフwithヌードルとのことで、ごはんをいただく。

画像


ちなみに、コチュジャンのチューブは言わないとくれません!

食事が終わるか、終わらないかで配られるのがアイスクリーム。

画像


おりこうさんなアイスの蓋の裏側にはスプーンがついてます!

画像


到着2時間前、機内の電灯が付き、軽食のサービス。

かっぱえびせん、おにぎり、ピザが選べます。

画像


これは、ピザ〜。

着陸してから10分後には飛行機からでて、イミグレを目指して歩く…

画像


画像


画像


めでたいことに、イミグレはほとんど並ばずに終了できた…が、荷物が出てくるまで20分は待った…(ノД`)・゜・。

画像


なんでだか、スーツケースではなくて、サブバックを開けるように言われる…
(スーツケースについていた結束バンドは爪切りで外したけど、なぜサブバック???)

…ドゥーブルフロマージュの保冷剤が原因か?…

サブバックに入っているものは、インスタント焼きそば「ホンコン」とドゥーブルフロマージュ、持病の薬、電気物関係をまとめた袋くらいなので、開けられたところで何の問題もなく、「ジャパニーズ ミーゴレン」の説明に笑われただけ(;'∀')

バカっぷりを披露した後、やっとお外に出られたよ〜♪

画像


ここから出ると、自分が見世物になった気分が味わえる、デンパサール空港…

画像


この人たちの前を歩いて進むと、DFS…だったんだけど、左側は壁になってた…

画像


画像


画像


荷物の待ち時間含め、飛行機を降りてから40分ちょっとかかって、ようやく自由!

北国仕様の体は、大汗大会から始まる(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰り〜^^
コリアンエアー 食事が充実してるね!
私ならアイスとピザは・・・お腹ポンポコリンになりそうww
シンガポール航空は荷物出るまで1時間かかったよ。
20分ならまだ早いかと。
バナナ
2017/10/13 06:36
>バナナさん
なぜでしょう…、飛行機に乗ると異常な食欲に(-_-;)
さすがに、パンは食べませんでしたが(笑)
chocolat
2017/10/13 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017秋バリ その1 〜行きの空港と機内食〜 chocolat日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる