chocolat日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅園

<<   作成日時 : 2017/05/15 16:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


なかなかの寒さの上曇り空だったけど、お休みだったので行ってきた〜(*^^*)

迷子になりながら、平岡梅園!

白梅は散ってて、紅梅は9分咲きとのこと。

白いの咲いてるじゃーん…と思ったら、すもも( ̄▽ ̄;)

画像


桜と桃の違いは、枝からすぐに花があるのが梅なんだそうな…

画像


うー、たしかに?

我が家のお目当ては、梅そばと

画像


画像


画像


梅ソフトだー!

画像


画像


あ!もちろん、これだけで終わるはずもなく…

父が買ってきた焼き鳥( ̄▽ ̄;)

画像


小さな売店には、梅関連商品がいっぱい!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


あ!父は、シュークリームも買ってたわ( ̄▽ ̄;)

梅グルメを堪能してから、ちょっとだけ散歩。

画像


画像


やっぱり、今が見所の紅梅がキレイだわー♪

画像


去年は、退院したばかりだったけど、もっと歩いた父…

今年は、ほぼ座って食べてた( ̄▽ ̄;)

来年も行けるといいな…☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅蕎麦 美味しそ〜♪
これだけ食欲があれば お父さんも大丈夫だよ^^
うちの姑のお姉さんは食欲が無くて 身長はあるんだけど 体重は30キロないんだって。。。
でも もうちょっと歩けるようになるといいね。
バナナ
2017/05/16 05:41
〉バナナさん
なんだか最近、ものすごい食欲で( ̄▽ ̄;)
インシュリン注射の回数、増やされました〜( ̄▽ ̄;)
30kgないって…大変ですね…(T-T)
chocolat
2017/05/16 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅園 chocolat日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる