chocolat日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年春バリ SPAでマッサージ♪ 

<<   作成日時 : 2017/04/09 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この旅でも、ま〜…、ヒマさえあればSPA通い(笑)

到着翌日、ヒマすぎたので、お友だちの旦那さんに送ってもらってコチラへ〜♪

画像


ここは、観光客なんてワタシくらいしか行かないであろうSPA!

いつも、クリームバスとマッサージやルルールをお願いするんだけれど、今回はクリームバス(7万RP)と1時間のマッサージ(5万RP)にした。

超〜ローカルスパなので、景観などの癒しは一切ない(笑)

でも、安いからイイの〜(*^^)v

サロン(布)を巻いただけの姿で移動しなきゃならないけれど、一応お湯のシャワーも浴びれる…が、超〜ローカルなので(しつこい?)バリスタイルのトイレも一緒のバスルームよ^^;

一日あけて、今度はサル森観光の後で、お友だちと一緒にカキアンの斜め向かい側にある SPA BALIでマッサージ!

このSPAは、レギャンにもあって、ワタシはレギャンでクリームバスをやってみた記憶が…
ちょっとお高めだけれども、たまに贅沢してもいいんじゃね?と思い、1時間19万RPという、ワタシにとってはかなり高級なマッサージをしてみた。

画像


画像


高いだけのことはある!
緑の癒しに、シャワーだってこんなに立派(笑)

画像


昇天しました〜!

翌日は、有名なのに行ったことなかったので行ってみた禅SPA。

この感じ、よくどこかで見たわ〜。

画像


ま〜、町SPAの高級店ってな感じなので、入り口付近はこんな感じ。

画像


画像


画像


ここでは、1時間半のマッサージ(19万RP)とハニーキューカンバーフェイシャル(15万RP)、税別。

画像


画像


とて〜も気持ちイイけれど、ちょっと高めなのが残念…。

サービスのフルーツは練乳がかかってて、美味しかった〜♪

画像


クタ(レギャン)に移動し、2日あけて、ダイビングの疲れを癒しに、宿の近くムラスティ通りにあるチェーン店Curla SPAで、フットマッサージ30分と、バックマッサージ30分で9万RP。

1日あけて、レギャンで行きやすく、格安なのがステキな禅SPAへ。
(ウブドの禅SPAではなく、Benesari通りにありま〜す)

時間に余裕があったので、パッケージ3をお願いした。
2時間半のパッケージは、マッサージ1時間・クリームバス1時間・フェイシャルかイヤーキャンドル30分というメニューで24万RP。

翌日ギリアイルへ行くワタシは、イヤーキャンドルをしても、また耳が汚れると思い、フェイシャルにした(笑)

このSPAは、かな〜りオススメ。
クリームバスの部屋が狭くて、他の人と一緒になったワタシは、なんか小さくならなきゃならない感じだったのが残念だったけれど、マッサージやフットマッサージの場所はゆとりがあるし、感じもよい。

一日あけて、ギリアイルでも1時間のマッサージ♪
シュノーケルを散々楽しみ、背面だけ真っ赤に焼けたワタシは、ルルールとかは無理なんで(笑)

ギリアイルは、1時間12万RPってのがスタンダードみたいだった。

扇風機をガンガン当ててくれるので、ACがなくても昇天できた(笑)

一応、マッサージの後でシャワーも浴びられたので、ちょっとうれしかった(#^.^#)

一日あけて、またUBUD方面へ戻ってきたので、ギリアイルなど海の汚れを落とすため?
ワタシにしては、かな〜り奮発!

画像


出ました!ジェラティック!!!

最初は安かったこのSPAも、どんどん値上げし、高級店になってしまった…。

画像


今回は、ゆ〜ったりしたかったので、ジェラティック・パッケージ4時間コース(49万RP+税=548,800RP)にしてみた。

ルルールジェラティックはバリニーズマッサージ1時間の後、ルルール(スクラブ)、ヨーグルトでトリートメント、お茶をいただきながらのフラワーバスで2時間。

ルルールを落とすシャワーの時、体を洗ってくれるんだけど、どうにも恥ずかしい^^;
おまけに、そのあとのヨーグルトを塗られる際も、どうにもこうにも恥ずかしい^^;

バスタブにゆっくり入り、お花で癒された後はお部屋を変えてフェイシャル。

…残念すぎる…

やってくれてる施術に問題はないんだけれど、施術をしてくれるセラピストのお姉ちゃんがワッキー…

この時、おそらく13時過ぎ…、お腹も減ってきているところに腋の臭いは勘弁していただきたい(T_T)

なんとか耐え忍び、次はクリームバス。

ここで、フルーツのサテとお茶のサービスがあったので、モリモリ食べ、なんとか気分も機嫌も復活(笑)

はぁ〜…、ワッキーさえなければ…

5千円を超えるコースだけれど、4時間も施術を受けていたわけで…
そう考えたら安いのかもしれないけれど、施術だけならシシリアスパや禅SPAの方が断然安いのだ…

高いところはもうやめて、最後のスパート?
翌日は、買い物疲れを癒すため、本気のマッサージ!

レギャンにはなくなってしまったKENKOで1時間(10万RP)のマッサージ。

KENKOは、服を着たままできるからイイ!
しっかりと揉んでもらって大満足(*^^)v

最終日は、かな〜りお気に入りのこちら!

画像


チャンティックスパだよ〜(*^_^*)

ここでは、いつもチャンティックパッケージ(25万RP)という3時間コース。

マッサージ、フェイシャル、クリームバスという3つの施術が受けられるお得なパッケージ。

町スパだから高級店のようなシャワーじゃないけれど、お湯のシャワーも浴びられるし、マッサージも上手で、ホントにオススメなSPA。

東京は桜が満開らしいけれど、北国はまだまだ雪が残っており、桜ってなんですか?ってなくらい、枯れ木の状態…
寒さで肩こり再復活のワタシは、こんだけSPAに通えたバリに戻りたくてしゃ〜ないわ(;_:)





【正規品】< マッサージグッズ > スパフィネス ボディ マッサージャー 【THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)】 | Spa Finesse Body Massager
ザ・ボディショップ 楽天市場店
スパの本格的なトリートメントをご自宅で体験できるマッサージャーです。やわらかいゴム製の突起が、肌に心

楽天市場 by 【正規品】< マッサージグッズ > スパフィネス ボディ マッサージャー 【THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)】 | Spa Finesse Body Massager の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【正規品】< ボディ用マッサージオイル > タヒチアン センシュアスマッサージオイル 170ml 【THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)】SPA OF THE WORLD TAHITIAN ORCHID MASSAGE OIL
ザ・ボディショップ 楽天市場店
タヒチの伝統的なマッサージから着想を得たボディ用マッサージオイルです。なじみのよい天然由来のブレンド

楽天市場 by 【正規品】< ボディ用マッサージオイル > タヒチアン センシュアスマッサージオイル 170ml 【THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)】SPA OF THE WORLD TAHITIAN ORCHID MASSAGE OIL の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャンテック、今月で閉店だって〜。

ビスマにあるスパも悪くないよ〜。
tata
2017/04/09 09:23
>tataさん
ガーン…、閉店…
大好きだったのに〜〜〜(;_:)
ビスマ…、未開の地だ…
今度行ってみよ〜…
chocolat
2017/04/09 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年春バリ SPAでマッサージ♪   chocolat日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる