chocolat日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の後は 吹雪だった。。。

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだか、ホントにヘンなお天気です〜(×_×;)

昨夜は「雨」が降っていたんですよぉ!
それなのに、朝起きてみると「猛吹雪」でした。。。

あぁ、ヤダヤダ 北国の冬って煤i ̄□ ̄;)・・・

そんな「吹雪」の中!

どうにもこうにも我慢ならない状態だったワタシの髪の毛!

( ̄∀ ̄) フフフ…
とうとうバッサリ切ってきちゃいました〜♪


もう何年来と ロングを続けていたワタシですが、とうとう ショートにしちゃいました〜!

サイドは ちょっと長さがあるけれど、後ろ髪。。。
かなり短いです!


初秋の頃…
縮毛矯正に失敗し、強制的に「縮毛」にされて以来
美容室へ行ってませんでしたの。。。


痛んだ部分を切ってリセットするコトにしたらば〜!!!
ショートになったっちゅ〜ワケです(笑)

痛んだ部分の全てを切ってもらったら、ワタシは野球少年のような髪型になっちゃったかもしれんですΨ( ̄∀ ̄)Ψ


しかし…
今時の髪型は難しいですなぁ〜(´ヘ`;)

ワックスをつけて、クシュクシュにするっちゅ〜のが どうにもこうにも難しい…

一歩間違えると、『寝起きの人』になっちゃうんですよぉ(T^T)くぅ-

これからは、『寝起きの人』にならないよう 鏡に向かう時間が増えるのでしょうねぇ〜。

…ちなみに…
化粧もしないワタシは 鏡に向かう時間は5分でしたから!(爆笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
札幌も以上気象なんですね
室蘭も雪が少ないです
あたたかい日が続いて花も勘違いしてるのか
実家の庭では福寿草が咲きそうになってました
今年の春は早くきそうな予感がしますね^^
chocolatさんも髪の毛も花が咲いちゃわないようにせめて10分は鏡の前にすわってくださいね^^

2007/02/06 12:20
異常ですよ〜!
雪祭りの「雪」が足りずに、いろんなトコから雪をかき集めてる状況らしいです★
…花も勘違いしますよねぇ こんだけあったかいと…

…せめて10分は鏡の前に座るよう 努力いたしますv(^^)v
chocolat
2007/02/06 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の後は 吹雪だった。。。 chocolat日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる